忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処暑


過ぎましたね、処暑。

全然朝夕涼しくないじゃん!暦!と思ってましたが、
最近は結構、朝と夜涼しめですね。

うれしいです。
今からなんとなく冬が恋しくなってきました。
でも冬が来たら来たで夏が恋しくなるんですよね。
そういう人間なんです・・・。


今24時間テレビやってますが、
24時間起きてなくてもいいのに・・・って毎回思います。
12時間とか、1時間おきにやるとかでも・・・

マラソンランナーの方が24時間走り続けてるのかと思うと、
かわいそうだなって・・・。

でもやることに意義があるんでしょうね、そう思っておきます。


24時間テレビが終わると、夏終わったなーって気分になるので、
割とそういう役割なのかもしれませんね!


もうちょっと過ごしやすい気温になりますように~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
はとこ
性別:
女性

最新記事

(08/25)
(08/02)
(07/15)
(07/06)
(06/22)

カテゴリー